[本日の購入物]

100円 九蛇孔雀(ノーパラ:JF13)
100円 コドモドラゴン(ノーパラ:JF13)×2
100円 魔法族の聖域(ノーパラ:JF13)×2

GS13×6
エアーマンシク、トリッキーシク

CBLZ×3
パイロレクス

TP
矛、ウィング


今日は別のトコ行ってから大会に参加する予定だったんですが、開催時間を1時間勘違いしていてヤバかったw
到着時間=大会開始時間だったので、店に電話してどうにか保留して貰える事に。マジスンマセン

で、どーにかスタートに間に合う。
デッキは変えました

一回戦 VS ガジェ ○--
 相手初手ヴェーラー3枚w 流石に一戦目は勝ち、でも疲れてたのでそのままドロップ


その後は適当に時間潰したり、パック剥いたり。
天キ当たらん・・・

んでショップでセッキーと合流してから、GS13で箱勝負()する事に。

一回戦
あっち バブ
こっち バブG

・・・なにこれ。で、結局G神警、Gヴェーラーの枚数が多かったセッキーの勝ち。
ただ、あまりにも不毛な勝負だったので追加でまた箱勝負するw

二回戦
あっち なし
こっち バブG

バブ━━━(゚∀゚)━━━ン!!
チェイン ど こ だ よ !! 3/4でバブとか聞いてねーぞ!!1

スーパー不完全燃焼でしたが、これ以上傷口を広げたくなかったのでここで終わり。
余ったカードは近くにいた子供に全部押し付けましたw

この溜まったストレスを発散しようと、お馴染みになりつつあるハンバーグ店へ行ったらまさかの改装中。うーん
仕方なく中華料理で満足しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1887-555176f2
