2013.01.27 作業日
[本日の購入物]

600円 破滅の女神ルイン(スー:亜SOI)
100円 リボルバー・ドラゴン(レリ:302)
100円 E・HERO エッジマン(レリ:EEN)
100円 魅惑の女王LV7(レリ:CDIP)
100円 アームド・ドラゴンLV7(レリ:SOD)
100円 聖なるバリア -ミラー・フォース-(ウルパラ:初期)×2
 50円 溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム(シク:301)
 50円 ミスティック・ソードマンLV4(レリ:SOD)
 50円 ミスティック・ソードマンLV6(レリ:RDS)
 50円 地帝グランマーグ(レリ:FET)
 50円 VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン(レリ:EEN)
 50円 火あぶりの刑(スー:初期)
 50円 守備封じ(スー:初期)


1000円分買うと1つ捺印されるポイントカードがもう少しで貯まりそうなので、ちょっと色々と買い物。
というのも、このカードが3月で期限を迎えてしまうので、もう少し頑張って買わないと到達前に期限切れって最悪のケースを迎えそうなんです。。

とは言っても、あと5kくらい買わないとMAXにならないんですよね・・・
いっそ諦めて半分の景品で妥協してしまおうか。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1890-bcff443f
