2013.02.03 環境を変えに
やっぱり買い物しない日。

んでデッキを変更。指名者暗黒界って謎デッキをこさえて挑んだw


参加者は16名です。

一回戦 VS マシンガジェ ○○
 良く見る子

一戦目 ブリキン>ガジェ>ギガントのテンプレが美しい。で、道連れ×2と指名者で相手の手札殺してフォトスラビート勝ち
二戦目 相手初手にガジェ無し。ブリキン切って出てきたフォートレスをブラホで処理して、スナイパーでフォートレス宣言して止める。後はグラファビートして勝ち


二回戦 VS ドラグニティ ○○
 レヴァティン入ってた

一戦目 相手渓谷引かない。スキドレグラファで無双
二戦目 初ターンでスタダレダメまで出される。レダメは処理したけど、更にスタダが立つwただこっちトップ強くてグラファで打点越え。そのまま殴り勝った

三回戦 VS カオドラ ××
 知り合いの方

一戦目 ライオウ強過ぎ
二戦目 スキドレフォトスラで黙々とビートしてたんだけど、除去られてモン切れw最後はデブリ×2に削り切られたw

四回戦(三位決定戦) VS セッキー(魔導) ○○
 身内戦ばっかりやw

一戦目 こっち初手強い。相手の手札削ってグラファ無双
二戦目 相手のプレミあって勝ち。スキドレ+オークが強いw


で、結果3位です。金パック初めて貰ったよ!

TP
銀 : 守護神の矛、幻獣サンダーペガス
金 : ヒステリック・パーティー、ハーピィズペット竜

大会は優勝:ヴェルズ、二位:カオドラ、でした。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1895-87eaa824
