2013.02.16 供養
かなり古いのが・・・溜まってきたので纏めて供養とします^^;;

tsuuhan69

↑何時のだよって感じ。

tsuuhan71

tsuuhan70

↑結果。3枚必須系が多いので、2枚とか当たっても仕方ないよねって感じだった気がする・・・

tsuuhan72

↑缶詰。1ケース

tsuuhan73

↑さっくり結果。

tsuuhan74

↑はい次。REDUの1stを3箱

tsuuhan75

tsuuhan75

tsuuhan76

↑結果、当時は魔導が死んでたのでこの結果は非常に弱かったって思ってた気がします。
 ミラコンは嬉しかったかも。

tsuuhan77

↑本来は結構間隔が開いてた気がしますが、即SEへw

tsuuhan78

tsuuhan79

tsuuhan80

↑最初の箱ヤバいよね・・・
 さらに最後の箱でもマシュ3枚とかww
 当時もたぶん、剥きながら「んなアホな?!」って思ってたに違いない。


通販の写真結構溜めこんでるので、暫くこんなのが続くかもしれません・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1902-8fd4a904
