2013.03.09 大会結果
[本日の購入物]

LTGY×そこそこ
幻獣機ドラゴサック(レリ)
No.107 銀河眼の時空竜(ウル)
No.105 BK 流星のセスタス(ウル)
焔征竜-ブラスター(スー)
CX ダーク・フェアリー・チア・ガール(スー)
サモンブレーカー(ノーレア)

GS04×10
ラヴァルバル・チェイン(ゴルシク)

DPカイト編×13
輝光子パラディオス
銀河眼の光子竜
銀河の魔導師

BE01×8
ブラック・ホール
リビングデッドの呼び声

PR
地征竜-リアクタン×2
水征竜-ストリーム×2
ダックファイター
異界の棘紫獣
トークン(神代璃緒)
輝白竜 ワイバースター×2
コドモドラゴン
フィッシュボーグ-アーチャー
獣神ヴァルカン×2
魔法族の聖域×2

TP
マジック4、トークン


一回戦 VS マシンガジェ ×○○

二回戦 VS テンペドラグ ×○×

一回戦:マイクラで相手のミスティル×3落として、勝ったわーとか思ったらこっちモン切れで下級ビートで負けたw
二回戦:魔デッキゲー
三回戦:相手先行ゲー。トレミス×2、レダメ、スタダの布陣完成。それに対してトランスNS、グラファ切ってスタダ退ける、ブラホ、禁止令でスタダ止めるまでやり切ったwでも向こうが毎ターンテンペSSしてくるのに対してこっちモン引かないwそのままテンペで4回殴られて負けw


メイン闇デッキはない。サイドで良いわ。
つかサイドからシステムダウン抜いた翌日にガジェに当たるとかねw
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1908-bbaabfb8
