[当日の購入物]

JOTL×10
武神帝-スサノヲ(レリ)
魔界闘士 バルムンク(スー)
聖光の宣告者(スー)


別のショップでも体験会やってたんで参加したw
こっちも限定戦でした。。

んで、店員に「なんで?」って聞いたら↓

・前回の体験会では追加式の大会を開いていた
 ↓
・ガチデッキのエクストラに黒いカード入れただけのデッキを使う人が多かった。
 結果、ガチデッキの試運転レベルの応酬だった
 ↓
・アンケートにこの様な結果を嫌がる指摘が多かった為、今回から限定戦限定になった

との事。なるほど、確かに一理あるかもね^^;

それでもブードラ出来ないパックで即席デッキ作って遊べってのも無理あると思うんだけど・・・
本当に紙束で殴りあうだけの不毛なデュエルになるぢゃん。。

個人的には普通の大会と大差なくても追加式の方が良いなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1921-6df0029e
