[当日の購入物]

2590円 ヴェルズ・ケルキオン(スー:DS13)
 190円 虚無空間(ノーレア:STBL)

JOTL×7
武神-ヤマト(スー)

LTGY×4
CNo.105 BK 彗星のカエストス(レリ)

150円 ゴッドバードアタック(亜EOJ)
100円 ゲーテの魔導書(ウル:米ABRYunl)
100円 魂を喰らう者 バズー(スー:亜LON)
100円 呪魂の仮面(スー:亜LON)×2
100円 沈黙の邪悪霊(スー:亜LON)
100円 サイバーポッド(レア:亜MRL)


今の環境に勝つにはヴェルズのアレしかないと思ってパーツを集めに。
虚無の方も1枚だけあったんで助かった。まぁ米版使って、日版はテキスト確認用って感じで。

ケルキオンはまぁ案の定、結構高値でしたが安定のカード交換で0円にしてゲットw
元々2枚持ってたんで揃った感じ。

んでその後は別のショップへ。
安価な亜版を無駄に買い漁ってみたw

昼飯は近くのラーメン屋へ。
鶏白湯って食べた事無かったんで新鮮だった。イメージ的にあっさりなのかと思ってたんですが、濃厚なんですよね。。
トッピングの鶏団子マジうま
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1937-8914f8ff
