2013.05.05 初陣乙
[当日の購入物]

JOTL×8
一点買い(ノーレア)

TP
チューン、希望


新しくデッキをこさえたので初陣。

一回戦 VS ヴェルズ ××

一戦目:トカゲしか引かない
二戦目:引いたモンがトカゲ、ヴェーラー

なんで初陣でミラー戦しないとならないんだよ!!!
経験が天と地だから勝てねーってマジで!!

まぁそれ以上に、モン20枚近く入ってるのに引いてんのがトカゲオンリーとかヴェーラーオンリーとか色々おかしかった。
もう笑うしかない。

ちなみにあいてもヘリオロしか引かなかったらしい・・・

とりあえず私にはヴェルズのセンスが無い事が分かった(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1938-03b7e263
