2013.05.11 目的は?
[当日の購入物]

JOTL×45
武神帝-スサノヲ(レリ)
CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー(ウル)
星態龍(ウル)
魔導天士 トールモンド(スー)
幻獣機コンコルーダ(スー)
幻層の守護者アルマデス(スー)
飛翔するG(ノーレア)
一点買い(ノーレア)

RGBT×13
ストロング・ウィンド・ドラゴン(スー)
BF-アームズ・ウィング(スー)

1490円 No.107 銀河眼の時空竜(ホロ)
 390円 No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ(ウル)
 290円 ドドドバスター(ウル)
  90円 マドルチェ・マジョレーヌ(レア)×3
  90円 フォトン・バタフライ・アサシン(スー)
  90円 大邪神レシェフ(レリ:TLM)
  90円 トゥーンのもくじ(BE02)×2
  50円 オーロラ・アンギラス(ノーレア:EXVC)


説明しよう!
JOTLは残5パックと新しい箱を混ぜて貰って、そこから選んで買ってたんだ。
これでウル・スーを早い段階で当てられたら超お得だね!って寸法だ。
駄菓子菓子、現実は非常である。
最後の最後までスーパーレアが残ったんだ・・・んでラスト5パックを泣く泣く引いたんだ。
そこにはゴミスーが2枚眠っていたんだよ・・・

更に、イービルソーン目当てにRGBTって化石パックに手を出したんだ!
ノーマルだし、テキスト確認用に1枚でも当たればと思ったんだよ。
駄菓子菓子、全く当たらなかったんだ・・・物欲センサー鬼過ぎィ!!

この日は朝から何も食べてなかったので、昼はカツ丼を、晩飯はラーメンと奮発したんだ!それだけだよ!
あぁそうそう、つけ麺選んだら店員が「スープ割おススメです」ってんで、頼んだけど割り味が微妙だったよ!
つけ麺はうまかったよ!
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1940-898b8a92
