フリーしようって話になって、ならショップへって事に。
んで行ったトコでちょうど大会やるよってなってたんで、急遽参加。

まぁ持ってたデッキはSDなんですけどね(またか

一回戦 VS 次元帝 ○○
 まさかの勝ち。まぁ譲ったんですけどねw

つか周りで魔導VS魔導とかヴェルズVS魔導とかやってる中、このテーブルだけ

次元帝 VS SD

とかよく分からん環境を構築してたww

つか良くこんな組合せになったなw
店員良くやった。

んでたまたま相手の裂け目とかマクロをうまく処理で来たんで勝てた。
超平和だった・・・

TPはフェルと魔眼

その後は淀行ってパック勝負した。。ヴの話だけどね。圧勝だった^^

んで晩飯は豪華にうなぎ。
ひつまぶしとうまきって酢のモノを食して更にあんみつまで攻めてやったぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1961-4c8fa848
