fc2ブログ
[本日の購入物]
デュエルターミナル第2弾×ちょっと
ワーム・キング(ウル)
ジェネクス・ウンディーネ(スー)


暫く地元のDTに触ってなかったので久々に回してみました。うーん、たまにやると良いのが当たるね。

つか未だに疾風ガイアさんが(ry
ノーマルカードにも物欲センサーが過敏に反応しているのか?!
今月末から第3弾かな
ターミナル回していると小さい子供らが集まってくるんで、ノーマルカードなんかは
差し上げても良いかなーとか思うんだけど、アレは別に幼デュエリストって訳じゃなくて
単純にゲームをプレイしているのが見たいから集まってきてるんだよね・・?

電車で座りながら携帯ゲームプレイしてると横から覗いてくるのと同じ感覚だよね?
っても自分は黙々とカード排出だけだから寄ってこられてもどうしようもできないですがーごめんよー


筐体a
道連れ
ワーム・キング(ウル)

筐体A
痛み分け
フレムベル・アーチャー
ジェネクス・ウンディーネ(スー)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/492-c435b12e