[本日の購入物]
150円 ビクトリー・バイパーXX03(レリ)×3
100円 破滅の女神ルイン(スー)×15

380円 竜神“娑羯羅”(FOIL)


ちょっと遠くへ出掛けたので、ついでにカード屋巡り。

1店舗目は古本屋を兼ねた個人店。時間が時間だからか小学生がたくさん居ました。意外と礼儀正しい子が多くてびっくり。カードファイルの前に数名群がっていたのですが、私が棚に入ってるファイルを見ようとしたら、一人の子が「後ろの人の邪魔になるから少しどけよ」と一言。それを聞いて私の前に居た子供らも機敏に行動。「すみません」「どうぞ」と1名分のスペースを開けてくれました。

その子らにお礼を言って、とりあえずハ行のファイルを検索。安いルイン様発見、即ファイル持ってレジへ。んであるだけ下さいのコール。ついでに近いページにあったバイパーも購入。
他の行は探すのが面倒だったのと、もう1店舗回りたかったので諦めました。

ちなみに、基本的にカードレートは高い方です。韓版アムホも2000円の値が付いてました。まぁ買取の方も意外と高めの値が付いてるカードがあり、イーブンなのかなーと思いましたが・・

んで次の店へ。実は1店舗目と2店舗目は正反対の方向で、スタートした駅を往復して周る事になってました。同じ駅の違うホームを短時間の内に通過するのって何だかなぁって感じ。

2店舗目は有名なカード店のチェーン店舗。潜水艦じゃないよ?
遊戯王以外も扱ってるのでちょっと期待してましたが、ヴァイス少々、アクエリ少し、プロレヴォ無し、という結果でした。
遊戯王も限定的なカードしか並んでなかったのでちょっと残念。まぁ娑羯羅FOIL発見したし、まぁ良いかな。つかなんでFOILと通常のカードが同じ値段なんだ・・・・通常レアの方は流石に380円では手を出したくないのでスルー。
カード購入時、プロテクターの代わりなのか、リセのカード2枚でサンドイッチされた状態で袋に入れてくれました。何かのサービス期間中なんだろうか・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/690-c15c1bea
