[本日の購入物]
DT1×少し
X−セイバー エアベルン(スー)

DT3×少し
氷結界の虎王ドゥローレン(ウル)
ワーム・ノーブル(レア)

貰い物
アーミー・ジェネクス(スー)
リボルバー・ドラゴン(スー)
A・O・J カタストル(レア)


最近、全くDTに触ってないよなーと思い、金欠ながら友人と一緒にDT回しに行ってきました。

狙いはDT3です。とは言え、DTの物欲センサーは異常なので無心を心掛けながら回してみる。うーん、惜しい所が出たなぁって感じ。まぁ久々の献金に対するDT側の配慮でしょうか・・・
パチンコのビギナーズラックみたいですよね。

友人がDT1とDT4を回してまして、カタストルを出してました。今のところ、DT1で一番欲しいと思われるのはカタストルでしょうか・・ブリュ、ウルベルムは再販しちゃったし、次点でミストかな。

とりあえずラーメンの端数を受け持って、当たったカードを貰いました。サンキューだぜ!
DT5は早くて今月末でしょうか・・今回は箱で買う意味のありそうな内容なので安心です。ただ、これだけ豪華な採録枠を考えると、コンマイは実は経営ヤバイんじゃないの?とか勘繰ってしまいます・・・
毒されてるぜ
排出パターンも久々。今はDT3だけ回したいな。

筐体a
トラップ・ジャマー
ワーム・ノーブル(レア)
氷結界の交霊師
氷結界の虎王ドゥローレン(ウル)

筐体b
X−セイバー アクセル
弱体化の仮面
バスター・ブレイダー
X−セイバー エアベルン(スー)
機雷化
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/692-8c496c31
