2009.04.04 花見待ち
[本日の購入物]
100円 スペース・フロイライン×4
 50円 裁天使“ラグエル”(FOIL)×5
 50円 竜姫“竜吉公主”×2
 50円 シャドウキャット“マヤ・波照間”(FOIL)×2
 50円 シャドウキャット“マヤ・波照間”
 10円 ハウスフェアリー×6
 10円 キャビット×3
100円 水着の麻耶(FOIL)
 10円 爆弾娘アミタリリ×4
 10円 照れ怒りシリル×4
 10円 水着のシリル&アミタリリ×3
 10円 ルイズ&ティファニア
 10円 聖王ヴィヴィオ

180円 スペース・フロイライン×7
 30円 宇宙服


今日は午後から予定があったので、午前中にカード屋巡り。本当は昼も済ませたかったんだけど、一店舗目でのストレージ漁りに予定より時間を食われてしまった為、昼は食えず、二店舗目も余り時間が取れずと中々の多忙っぷりでした。

と言うのも、一店舗目でアクエリストレージを漁っている時に、デッキのインスピ(勿論、遊戯王ね)が降りてきたからで、その為に必要なカードを探すのに余計な時間が掛かってしまったのです。
・・・その割には遊戯王カードは買ってないよね。つまり、デッキに必要なカード自体は所持してるって事です。ふへへ、久々に降りてきた感じがするぜ・・・
明日までに間に合えばお披露目です。

んで予想以上に時間を食ってからの二店舗目。あまり探す時間も取れなかったので、適当に探して目ぼしいものだけ購入。今思えばフロイラインはかなり高めだったので、スルーしても良かったかなぁと思ってます。ただ、30円だけで買うのもアレかなーと思い、ついつい。
正確に言いますと、ストレージからフロイラインの横柄が見えまして、更に80円という値札が見えたので、意外と安いねーと思い、全部回収したのですが・・・よくよく見てみると80円じゃなくて180円でしたって話です。
単純に値札の半分だけ見えてたので、80円と誤解したって事。それでも深く吟味する時間も無かったので、そのまま購入に踏み切りました。仕方が無い・・・

そーいえば、書籍付録の娑羯羅がショーケースに並んでるのを見ました。ショップで見るのは初めてかも知れません。
購入に踏み切ろうかとも思ったのですが、シングル値が1890円くらいだったので、ちょっとしり込みしてしまいました。シングルで1枚1000円以上の買い物は最近してなかったので、逃げ腰になっていたのかも知れません。
この判断が正しかったのかどうか、値段の方が間違っているのか、定かではありませんが、まぁ結果どう感じるかは後日その店に行ったときにわかるでしょう。
やっぱ買っておくべきだったのかなぁ・・・・

ちなみに花見も途中雨に降られるなんて事もありましたが、無事終了しました。
花見なんてかなーり久々
CB
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/700-74762067
