2009.04.09 時間の潰し方
[本日の購入物]
400円 不安な幼なじみ小恋
200円 そっけないシリル
200円 花畑の少女たち
 50円 マジカル・モーニングスター


以前行った事のあるショップが見当たらない・・・潰れたんだろうか、自分が探せてないだけなんだろうか・・
それとも記憶違いなのだろうか・・

確かあったと思ったんだけどなー。そこは米のパックが意外と安く売ってたハズで、買いに行こうと思ってそのショッピングプラザに来たものの、記憶では2Fだった訳だが、探してみても見つからず。
そんなに広くも無いプラザ内、店舗案内を見ても「おもちゃ屋」の表記も無く・・・・
やっぱ、記憶違いだったのかなぁ。どこと間違えてるんだろ・・・・

で、仕方なくそのプラザ内のショップは諦め、もう1店舗へ。
ヴァイスのプロモが軒並み200円だったので、目ぼしいのだけ購入。一番欲しかったのは600円したのでスルーしたけどね。
そのショップはMTGとガンダムウォーが一番人気で、次にリセって感じ。ヴァイスは一応置いてある程度、遊戯王に至っては在庫が残ってるって感じ。そもそもパックが無いしね。ノーマルシングルが転がってるだけ。

こんな感じの店も珍しいと思う。つか遊戯王が廃れている事よりもMTGショップにリセが同居してるのが珍しい。ヴァイスも一応シングルストレージまであるし。あるのはFATEとリトバスだけだけど。

まぁ個人経営ならではって感じなんだろうか。つかそのビルの入り口横の植木に集まってる薮蚊がやべぇって。マジパネエ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/702-065cdfa4
