2009.04.12 誘惑の代償
[購入物]
米CRMSSE×3BOX


予定では2箱で充分だなと考えていたんですが、3箱買うと良い事あるよって誘いに乗ってしまったCRMSSE。
梱包は何故か2箱を梱包後に1箱追加でさらに梱包してありました。

さて、気になる少し豪華らしいおまけですが・・・
omake

・・・死亡確認。

15バルバが16バルバになった瞬間でした・・そうだね。これも物欲センサーの成せる業だね。
次からは自分の思ったとおりの個数にしようと、誘惑に負けない誓いをするのでした・・・
あ、ちなみにモジャは3枚セット未開封のヤツです。だからどうしたって感じですけど。

さて、気を取り直して開封作業です。
相変わらず元キングの立ちポーズがかっこいいぜ。でも見切れる
CRMSSE01

中身。米でもバイクゲーとマゾゲーが発売らしいですよ。
CRMSSE02

さて、頑張って剥くか・・・
おまけ分の元が取れれば良いんだけどなー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/705-37ace01b
