春先が一番キツイ

4月中旬 遊戯王DUEL TERMINAL「混沌の覇者!!」 1回1枚 100円
4月18日 遊戯王OCG「ANCIENT PROPHECY」 1パック150円
4月21日 Vジャンプ 6月号 500円 付属カード「コアキメイル・ベルグザーク」

ターミナルが延期したので、新パックと同じ週になりました。
早く箱で買いに行かないとなー
ANPRはマイナーな種族・属性が強化されている様で、中々の良パックとの噂が。これは大量に買うしかないな・・・
後はVジャンですね。戦士でデメリットありとはいえ、コアキと同じ見せれば良い系で、打点2000の2回パンチキャラ。
こりゃ増援はずっと制限のままかもしれませんね。

20000+4500x4+500x9= \42,500-

末恐ろしい金額じゃ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/708-c952b64e
