2009.04.18 流れにのって
[昨日の購入物]
5000円 ANPR×2箱
 300円 ブラック・ローズ・ドラゴン(ホログラフィック)

300円 千年竜(シク:亜MRD)、デーモンの召喚(シク:米BPT)、催眠術(シク:米SOI-SE4)、魅惑の女王LV3(ノーパラ:CDIP)

190円 破滅の女神ルイン(スー)×8


DTの話題と前後しますが、DT5を箱買いした当日、その後、身内の集まるショップへ行きました。
と言うのも久保から届いたメールの真偽を確かめる為だったのですが・・・

そこでは既にANPRが発売され、身内の数人もパック開封に熱が入っている感じでした。
んで窪を待ちつつ、新カードのテキスト確認。新パックが出て初めにやる事はwikiのFAQの確認なんですけどね。

久保が合流して、1カートンの話で少し盛り上がってから、場所移動。ANPRの開封作業です。
久保から安く2箱買って、開封してみるも素晴らしい悲劇箱・・・・やっぱ入手ルートがアレだと結果もアレなんですね。

その後は適当にトレードしてWC2009プレイして、一旦ショップに戻ってカード交換してから解散。
まぁまだその日のイベントは続くんですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/712-080fdfb4
