[昨日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
ANPR一式 ⇔ BF-蒼炎のシュラ(スー:米)×3、ダーク・ダイブ・ボンバー(スー:米CRMSunl)、クロス・ソウル(スー:亜SDY)、ヴァイスプロモ、1000円


どーん
久保の仕業

1カートンの威力はダテじゃないぜ!
周りの方々に白い目で見られながらも、発端者の久保に加えて蟹鍋も参戦して3人で開封作業。

封入率的にはカートンでホロ2が確定。12BOXで1枚って事ね。んでレリは各種5~6枚ずつ、ウルは6~7枚だったかな・・・スーパーもその位。ノーレアは20数枚とかだった気がする。

まぁカートンの封入率を知っても、この先、何の役にも立たないと思うけど・・

んで開封後、足りない分をシングルで一式トレードで出してもらう。これで全種揃ったし、もうANPRは買う必要無いな・・・
つか、新カードで早くデッキが組みたいぜ。ただ、崩すデッキが決まってないってのが当面の問題か・・・
キングバスターデッキはもう崩しても良いかな

その後、蟹が帰って、店も閉店となり、別の24時間営業の店へ移動。・・・だって電車無いしー
適当にフリーしたり、梅ソーダに咽たりして、明るくなった頃に解散。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/713-385a93cc
