2009.04.18 胃と相談
[本日の購入物]
DT5×少し
レアル・ジェネクス・クロキシアン(ウル)


友人と出かけた際にDTプレイ。
新DTになってから、ちょっと本気出しちゃおうかなー的に100円コインケースにチャージして、いざDT回しへと意気込んだまでは良かったが・・・

どこも大渋滞だぜ・・・

そうか、稼動したばっかだとやっぱり人気出ちゃうよね。3店舗の計4台回ったけど、結局回せたのは1台だけ。
暫くは様子見かな。第3弾もあれば回したいし、急がなくても良いでしょう。

で、その後友人と食事に行ったのですが、久々に動物性タンパク質取りました。最近は胃腸が弱くて、俺まじベジタリアンだからって生活してましたが、たまには肉も良いですね。
胃の方も問題なく、まぁちゃんと体調コントロールしてたし、食後も気分悪くなる事も無く、満足して帰りました。うん、まだ大丈夫だな。
今回からスピードデュエルはLP増えて、1試合が長くなった気がします。なので、後ろで終わるのを待っているのはちょっと面倒・・・キャラ選択できるようになったのは良い裁定だと思うけどね。

筐体a
ニュードリュア
BF-黒槍のブラスト
レアル・ジェネクス・クロキシアン(ウル)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/714-03e164e3
