[本日の購入物]
コアキメイル・ベルグザーク+資源ゴミ×9


購入先の本屋で、ラノベのポストカードがご自由にどうぞで大量に積んであったので、大量に貰って帰って来ました。まぁそれなりの金額購入したし良いかなーなんて。
見たら3種類だったけど、アスラクラインしかワカラン・・・

さて、戦士族の星4で打点2000。しかも2回パンチ付き。これは今後需要上がるだろう、つか戦士単なら必須なんじゃない?と思ったので、上限いっぱいまで購入。
絵柄見て、マスクドチョッパーとかと合わせたデッキを組んでみたいと思った。
デッキ名は「・・・食え。」

わかる人は今度屋上で握手しましょう。

つか今回のVジャン、随分分厚いですね。何か色々なカードも付いてるし、下敷きだかシールだかそんなのも付いてるし。随分と豪華仕様だね。儲かってるのかな?・・・・定期購読で。

次のVジャンは全プレパックのようです。楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/718-c5ec95f6
