[購入物]
RAI-MEI(スー:米CSOC)×20
王宮の陥落(レリ:米TLM1st)


RR
今までの競争っぷりがウソのように購入しやすくなったRAIMEI。何かあったんだろうか・・・
ついでに安かったレリも様子見で購入。

購入時、RAIMEIは1stの表記が無かったので、全てアンリミだと思って購入したのですが、開けてみると1st、unlが混在してました。つか数えたら1stが11枚だったし。これは嬉しい誤算。

ついでに買った陥落は、サンプルで見たより彫りが弱く、まぁ集める必要は無いかなって感じ。

今回のおまけカードはスーパーのSEモノとレア1枚ずつ。1100以上5000未満だとスーパーが追加されるのかな。
いづれは2000円とか3000円きっかりに購入して、おまけカードのパターンを調べてみたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/720-ca3ff668
