[本日の購入物]
バトル・スピリッツ第一弾×1箱
構築済みデッキ:覇者の閃光


膳は急げとバトスピwikiで勉強。意外と面白そうじゃないの。つか遊戯王に無い魅力が見出せただけでもやってみる価値はあるのかな、ってのを考えてました。

で、箱も意外と安いので早速購入。ついでにストラクチャーも1個購入。これで俺も・・・何て言うんだろ。デュエリスト的な意味合いの単語は無いのかな・・

バトスピは触った感じ、MtGのマナが石ころで表現されるようになったゲームって感じ。値段的にも安上がりなMtGかも。
MtGは昔やっていたので、ちょっとプレイングが懐かしい。

とりあえず天使が多い黄色で組んでみようかな。つかデッキバランスがわからん・・・

箱の裏側です。中々挑戦的なキャッチフレーズが。
BS01

つか全身真っ黒なボックスってのも斬新過ぎる。これは第一弾だけなようですが、一瞬間違って買ってしまったのではないかと思ってしまいました。
んで中身。1箱20パック入り。
BS02
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/722-8a4a02fb
