2009.05.02 時間の都合
[本日の購入物]
50円 スペース・フロイライン×4

50円 天使エンジュ×3
50円 妖精ティングリー×2
30円 スピリットイリュージョン×3
20円 エンジェルボイス×4

100円 スペース・フロイライン×4
 50円 竜姫“竜吉公主”×5
 50円 智天使“ヨフィエル”×10
 10円 妖精ティングリー×5
 10円 エンジェルボイス


久々に昼からカード屋巡り。今回はバトスピ集めもあったからね。
バトスピは遊戯王やアクエリとは違う店舗に置いてある事も多く、同じ店でも別店舗の方まで足を伸ばさないとならなくて、意外と大変でした。

つか黄色い潜水艦のもう一店舗があまりに遠かったので諦めたし・・・

今日は地元でバトスピの大会があったので、飛び込みで参加しようかと思ったんですが、時間を調べたら、別の予定と被ってしまっていたので断念。明日で良いか・・・

それまでにデッキに入れるカードを都合しとかないとなー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/725-b2760e59
