[当日の購入物]
バトスピカードガチャ第一弾
ディバインチェイン

バトスピカードガチャ第二弾
天使長プリンシパール

バトスピカードガチャ第三弾
鋼人スルト
鎧蛇竜ミッドガルズ、ボルカノ・ゴレム×2


土曜日の話。友人と遊びに行ったついでに、最近バトスピを始めた事を話し、一緒にカードガチャを回しに巡遊しました。
付き合ってくれてありがとう。後、テレポチェンジもありがとう。

で、どの位回したかは覚えてないけど、最低3回回せば光物が出るってのを知っていたので、その法則通りに最高でも3回まで回す。
以前、機会があって回した場所へまた行って同じ筐体を回してみましたが、3回目で光った事を考えると、たぶん誰も回してないんでしょうね・・・・

で、友人と一緒に置いてある筐体を片っ端から回してみました。淀の筐体が毎回詰まって、カードが出てこなくなったので大変でした。何度も何度も詰まったので、最後には店員さんにお金渡して、筐体の中から直接貰うという荒業に。店員さん、何度も呼び出してごめんね。

ターミナルで100円1枚というのを味わっているので、同じ100円でも4枚も出てくるのにマジ感動を覚えました・・・
しかも確定3回で必ず光物がでる安心設定。・・まぁXレアとかは本当に入ってるのかよ?って疑うくらい遭遇してませんが。今度、配列調べついでにX出るまで回し続けてみようかな・・・

その後は食事して解散。ターミナルも回しましたが、鮫されたので忘れる事にしました。

ところで、カードガチャってカードガチャって名称なのかな?100円でカプセルに入った玩具が出てくるのはガチャポンって呼んでたんだけど、カードが出てくるヤツの正式名称って何なんだろう・・・カードダス?・・・は番台の商標だっけ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/726-4e3dfb2c
