気が付けばもう50000ですね。感慨深いです。
これも全て閲覧して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!!

最近は遊戯王以外のネタが増えてますが、
これからもジワジワ更新をモットーにのんびりやって行こうと思います。







----
ここに気付くとはお主、中々やるな・・

覚えていらっしゃる方もいるかと存じますが、実は以前、5万ヒット時に、前の様にデッキプレゼントのイベントをやろうかなって話題を出しました。
で、気が付けばもう5万ヒット過ぎちゃったし・・

一応、デッキ一つは完成してます。でも、できればもう一個作って、2名様にプレゼントしたいなと考えていたので・・・でも、もう一個作る気力ががが

んで本題です。デッキプレゼント自体は実施します。ただ、6万ヒットまで待つのも長いと思うので、その手前、55000くらいで考えてます。
それでも、まだまだ先の話ですが、待っていらっしゃる方、楽しみにしていらっしゃる方、もう少々お待ち下さい。

スイマセン、言い訳ですね。つかあんまり延期してたら、制限変わっちゃうぢゃん・・・頑張れ、俺
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/729-7885fbe1
