2009.05.06 挑戦前の
[本日の購入物]
1回200円 バトスピガチャ×5


そうそう、配列調べる前に、両替機の隣にあったバトスピのカプセルガチャが気になっていたので、ついつい回してしまいました。
バトスピのガチャポンはモンスターのフィギュアやキーホルダーもあり、今回狙ったのはカードを束ねるゴムバンド、布製のデッキケース、コア入れの3種類が入ったガチャポンです。
このゴムバンドが欲しかったのですよ。

まぁモノは試しと1回目・・・カードホルダー。まぁあっても損は無いかな。
で2回目・・・コア入れ。コア3個付き。

パック運の無い私はここで友人に「次はきっとホルダーが出て、その次くらいに目当てのヤツがあたるかな」と良くわからない宣言をしてみる。

で3回目・・・ホルダー。ktkr いや、嬉しくは無いけど。
勝負の4回目・・・コア入れ。悪い流れktkr

そこで私は友人に言ってみました。「流れ的にまたコア入れっぽいよね。でもそろそろバインダー来るよね?」と。

二度目の正直5回目・・・コア入れ。ヽ(;´Д`)ノ

その後、もう無理と呟いた私に代わって友人が一回回してくれましたが、出たのはコア入れ・・・・
終わってみて、夏目一人を吸われた結果がコア入れ3個、ホルダー2袋。惨敗です。

しかもコアがスターターとかに付いているものと材質が違い、かなり安っぽいモノなのでかなりの惨敗感。正規品がアクリルでこっちは透明塩ビな感じかな・・
とりあえずバンドは欲しいなぁ

袋は携帯入れにちょうど良い気がする。隣の山は件の3100円です。
BS
コア入れはバトスピロゴ以外に赤いドラゴン絵柄のヤツがあります。
袋も同じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/731-acf2452a
