2009.05.11 作戦失敗
[昨日の購入物]
バトスピタワー×それなり
テレポートチェンジ
ハイエリクサー
太陽花ゾンネ・ブルム

200円 バトスピガチャ景品


日曜日の話。消費を抑える為、土曜日は家に篭ってましたが、流石に土日2日間篭ると腐ってしまいそうだったので、外出。
とりあえずバトスピタワーを崩す作業に。ガチャのレバーが弱い所はいつ詰まるのか、かなりドキドキもの。

それと、黄色い潜水艦でバトスピのガチャポンの景品が売っていたので思わず購入。
このバンドが欲しかったんですよ。験しに装着。
BSB

バトスピのデッキは3重スリーブなので、このバンドでは縛れませんが、トレード用のカードを束ねるのに最適かな・・
つか値段もコレが一番安く、200円とガチャガチャ1プレイ分と同じ。何と良心的な。
ちなみに、コア付きのケースが250円、デッキ収納袋も250円でした。
世間の要望はコアケース=袋>バンドなのか・・・・

本当はバトスピのロゴが付いたバンドが欲しかったんですよ(画像のはコア付きのバンドです)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/736-ef4e445c
