[本日の購入物]
DT5×かなり
魔轟神レヴュアタン(ウル)
レアル・ジェネクス・クロキシアン(ウル)


久々に行ったら、壁際にターミナルが置いてあって、その上部の壁に横一面、DT5のポスターが並んで貼ってあって吹いた

ターミナルは損しかしないんじゃないかと感じ始めてきた今日この頃。でもやっぱり回しちゃうっ・・!
で、やっぱりレアで止めるのはデュエリスト魂(ソウル)が許さなかったので、せめて光るまでと回してみるも・・・

ノーマル6連続の予兆がある3、4枚目で止めるハズだったのですが、気が付いたら5枚目だったのでそのまま回してました。半分意地になってたのかも知れません。まぁ結果、ウルトラが出てきたから良かったようなもの。
タワー以上に100円玉の価値が薄っぺらになるのを実感しました。

ちなみに、黙々とターミナルに献金する横で、同じような格好の方がやはり黙々とドラクエの筐体2台を回してました。あちらの筐体の方が入金から排出までの時間が速いな・・と場違いな感想が湧きました。
で、私が黙々と格闘していると、いつの間にか後ろから排出カードを覗き込む子供が1人。一度、両替に立った時はその子もその場を離れ、私が再び回しに来ると、また後ろで排出カードを眺めていました。
んでアタンが出た時に「すげっ」と声が、隣の筐体に移動して(二度目のレアの所で一度止めてました)、再度回すとクロキシが出たので、また「すげっ」と聞こえました。

排出されたカードを素直に喜べるって良いよね・・・献金金額と照らし合わせると一概に喜べない自分が居て、ちょっと虚しくなりましたよ・・・

これからは気晴らしにアクションデュエルでもやるかな。
だから音がでかいんだって・・・・「シャキーン!!カードを(ry


筐体a1
氷結界の決起隊
レアル・ジェネクス・ターボ
ジャンク・シンクロン(レア)
氷結界の水影
ナチュル・サンフラワー
ジュラック・スピノス(レア)
ワーム・アグリィ
レアル・ジェネクス・クロキシアン(ウル)

筐体a2
古代の機械究極巨人
地砕き(レア)
魔轟神ミーズトージ
強制脱出装置
氷結界の水影
強制脱出装置
氷結界の輸送部隊
レアル・ジェネクス・ターボ
古代の機械究極巨人
ジュラック・プティラ
ジュラック・イグアノン(レア)
E・HERO フレイム・ウィングマン
魔轟神レヴュアタン(ウル)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/738-0a71ff41
