2009.05.22 逢瀬再び
[本日の購入物]
バトスピブースター第三弾×4
英雄巨人タイタス X
吸血騎士ノスフェラト M
神鳥ピーゴッド M

280円 サイバー・ツイン・ドラゴン(レリ:CRV)×2
200円 サイバー・レーザー・ドラゴン(ウル:亜SOI)
200円 六武衆-ヤイチ(ノーパラ:STON)
180円 サウザンド・アイズ・サクリファイス(レリ:TB)×3
100円 精霊の鏡(ウル:L3)×2
100円 ファラオの審判(ウル:JCY)
100円 無敗将軍 フリード(パラ:SC)×3
100円 異次元トンネル-ミラーゲート-(レリ:TAEV)
100円 ゴブリンエリート部隊(スー:亜CRV)
100円 魅惑の女王LV7(ウル:CDIP)
100円 マジック・ランプ(ウル:L3)
 50円 マジック・ガードナー(レア:亜LOD)
 50円 陽気な葬儀屋(パラ:初期)
 50円 万力魔神バイサー・デス(シク:GB7)
 50円 魅惑の女王LV5(レア:CDIP)
⇒合計から半額


半額の影響力は異常

この店はリサイクルショップですので、カード以外にも色々と売っています。今回はその辺の半額アイテムで掘り出し物が無いか探してみました。DVD、CD、ゲームと探して、シスプリとか同級生2とか結構懐かしいアイテムがありましたが、DVDは全巻揃っている事が無く、疎らだった為にどれも見送り。
ゲームコーナーも基本は30%OFFだったのであまり期待できず・・結局、カードコーナーへと足は進むのでした。

今回は時間もある為、じっくりと端から端まで見て回りました。大体は買い尽くされた後だと思うので、個人的に欲しいものを探してみましたが、半額なので、基本値200円以下のものは深く考えずに購入しても良いんじゃないかと思えてしまうのですよ。
で、100円モノを徹底的に探して、それなりに価値のありそうなモノも購入してみました。だって50円だよ50円!?マジパネェなんてレベルじゃ無いよ?

で、1時間くらい吟味して買い物終了。いやー良い買い物だと胸を張って言えるわ。
100円モノは何も考えず「良いな」と思ったら、買い物籠に突っ込んでも良い気がしましたが、流石に無駄金になっても困るので自重。

その後、帰り道の途中にあるコンビニで明日の朝飯を購入し、ついでにバトスピのブースターも購入。
先日、第三弾だけ在庫が少なかったのでスルーしてたのですが、今日行ったら第三弾が補充されていたので購入。
俺って意外とバトスピ運あるのかも・・?まぁ目当ての黄色カードが一枚も出てないから、微妙に物欲センサー発動してるのか・・・でもタイタス当たったんで満足。

もう行く機会は無いかな。その前に店が無くなるか。
inTY03
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/748-43d1ebeb
