[本日の購入物]
EE3×4
月の女戦士(スー)
死者転生(スー)
ピケルの魔法陣(スー)
ミスティック・ソードマン LV2(レア)
幻惑のラフレシア(レア)
闇の住人シャドウキラー(レア)
コザッキーの自爆装置(レア)

EE2×1
暗黒恐獣(ウル)

ANPR×1
妖精の風(レア)

CSOC×5
ターボ・ウォリアー(ウル)
緊急同調(ウル)
ヘル・ブランブル(スー)
大落とし穴(ノーレア)
ジェイドナイト(レア)
魔法族の里(レア)
バトルマニア(レア)

PTDN×2
終末の騎士(レア)
蜃気楼の筒(レア)

FOTB×4
サイバー・シャドー・ガードナー(レリ)
忍者義賊ゴエゴエ(レア)
誘発召喚(レア)
ファイヤー・ウォール(レア)

バトスピタワー第三弾×5
吸血騎士ノスフェラト M
テレポートチェンジ R

ホテルを追い出されるのが10時で、空港へ行くバスが来るのが12時半。昼食を取るにしても昼までまだ遠く・・・
なので10時オープンのショッピングセンター、その中にあるおもちゃ屋へ時間を潰しに行く事に。

このおもちゃ屋ですが、この日のように時間が余った時は大体立ち寄っていたので、店員のおばちゃんにも顔を覚えられたという経緯があります。今回のおばちゃんは知らない方でしたが、何を買うか考えていると見覚えのある方が私服姿で登場。以前、お世話になった店員のおばちゃんです。これから帰宅の体でしたが、滅多に訪れない私の顔をまだ覚えていてくれた様で、挨拶されました。うーん、人情味あるよなぁ・・・ほんとに3ヶ月に1回とか酷い時は半年後に来たりするくらいの頻度でしかないのに覚えて頂けるなんて。

で、とりあえず時間を潰すのが目的だったので、パック買い。バトスピブースターが一番欲しかったのですが品切れの模様、残念。
仕方なく遊戯王でも・・・CRMSは品切れ中でしたが、ANPRもちゃんとありました。この店はパック入荷が都心の発売日よりも一月程遅いので最新弾があるかどうか不安でしたが。

んで久々にエディション系を購入。つかBE2買うの忘れてた・・・セカンドチャンスが欲しかったんだよ。

何だかんだで昼飯を食べる頃まで時間を潰してましたが、冷静に考えて時間潰しの為にパック買うのは金銭的にデンジャーな行為だと気付きましたよ、うん。まぁこれが貢献ってヤツだよね。

その後、ショッピングセンター入り口の脇にタワーを見つけたんで、先ほどのおもちゃ屋へ戻って両替してもらい、ちょっと回してから退散。つか入り口横だと雨風の心配が・・・心なしかカードがしけってるような
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/749-a2ddbe5c
