2009.05.27 雑多な
記事にしようと思い色々残してきたけど、何だかんだで時期を逃したモノが溜まってきて、そのまま捨てるのも勿体無かったので、纏めてしまう事に。・・・仕舞う事に、か。面白い誤変換だわ

先ずは・・あぁ2週間くらい前に買ったスリーブね。一時期話題になったかも。カードの裏側そのままなヤツと竜の紋章のヤツ。意外と面白みがあって、573の絵柄スリーブはこれらが初購入品だったりする。
SS

後は・・WC2009か。今月の初めくらいにシナリオモードをクリアしました。ラストの4連戦は、その前のデュエルからデッキを変えるのを忘れてそのまま挑んでしまったので、正直負けるかと思いました。
ラストはLP1000前後しか残らず、こちらのブリュをライボル>蘇生で持っていかれてそのまま負けるかと・・
WC2009-01

で、現在はパック出す為に各人に5勝or3勝する日々・・・・ちょっと飽きてきたよ。
なので今はトレード少年からトークンカードとスピードワールドを貰う作業に入ってます。その片手間にストラク全戦を処理中。・・・・・やっぱり飽きてきたよ。
WC2009-02

LE15で懐かし系カードが出るってんで、オリカを使えるTF3にちょっと浮気したい気分かも。WCはモブがキ○ガイみたいに強デッキ使ってくるから、結構面倒なんだよね・・
WC2009-03

そうそう、TFと言えばTF4は5D'sメインになるらしいですね。やっぱキャラゲーは良いね。早くボイスありの遊星や元キンとデュエルしたいぜ。
WCは配信カードが地味に良カード揃いなので、その辺集めて、パスで増やしてキャラデッキやネタデッキを作りたいですね。レシピデュエル早く出現させないとな・・・

結局、WC2009の話題になってしまったぜ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/754-da3c3894
