fc2ブログ
2009.05.30 vsケーキ
[本日の購入物]
バトスピタワー第三弾×16
英雄巨人タイタス X
巨人王ランドルフ M
ダブルハート R
ハイエリクサー R
テレポートチェンジ R
奇術師オリバー R
英雄の喪失 R


次の弾で黄色、正確には天霊が強化されるようなので今から発売日が楽しみで仕方が無い。

堕天使が紫のようなので、いづれは黄紫の二色デッキになるのかな・・・結構迷走してる気がする。
つか色に個性があるカードゲームって多色とかやりづらいからアレだよね。あのカードが使いたいけど色が違うから入れられないとかそんな感じで諦めるのが多いです。
遊戯王だと属性とか一応色に近いものはあるけど、別にそれに縛られるもんじゃないし、天使族に青眼とか突っ込めるし、その辺の自由さは凄く好き。
とりあえず好きなカード突っ込んでみましたってデッキでもそこそこ戦えるだろうし、門扉の低さは素晴らしいと思う。

まぁ何が言いたいかっていうと、天使と機械を組み合わせてみたり(黄白)、天使と悪魔の厨二全開のデッキ(黄紫)とかやってみたいけど大変そうだって事。暫くは黄色単で。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/755-c9dc22f7