2009.06.05 タワー依存
[本日の購入物]
バトスピタワー第三弾×たくさん
英雄巨人タイタス X
吸血騎士ノスフェラト M
鎧蛇竜ミッドガルズ M
水龍王リヴァイア R
鋼人スルト R ×2
薔薇人バロッサ R ×2
テレポートチェンジ R
奇術師オリバー R

バトスピタワー第二弾×2
花の子リップ R
魔界侯爵コキュートス R

バトスピタワー第一弾×たくさん
要塞龍ギガ M
大鎌フール・ジョーカー R
フレイムテンペスト R
ダークウィッチ R
妖機妃ソール R


久しく回していなかった鬱憤を晴らすかのようにガンガン回してきました。金欠だと言うのに・・・
どうやら私には2弾の光物運があるようです。でも天霊は3弾の方がかわいいキャラが多いんだよな・・・
もう来週には4弾が発売されるので、ここに並んでいるタワーも多少の規模縮小になると思います。現在4台置いてある3弾が2台に減って、その分が4弾になりそうかな。

デッキを本格的に黄紫にしようと思い、必要なカードを探すも殆ど第一弾。まぁシングルが安いからそっちで集めれば良いか。つか2色って回るのかな・・・バランスが面倒そうだよね。結局、黄色単の天霊デッキに落ち着きそうだけど。

そろそろタワーも箱で欲しいかも。つか調べたら箱40枚入りらしいです。そうだよね、ターミナルと違って4枚束だしね。で、箱にXは確定1枚らしいです。・・・ブースターとどっちが得なんだろう。
やっぱ再出荷分とか二次出荷分とかは対策されてる気がする。次弾は対策済みな感じが濃厚だなぁ・・・
つかここのタワーは詰まる事が無くて安心して回せる。


筐体a1(第三弾)
偉大なる鍛冶師バギン
子供部屋 午前0時
鋼人スルト R
ウィークネス
魔界軍師ヘルミア
鎧蛇竜ミッドガルズ M
アルカナプリンセス・アン
斬竜刀のガイ
薔薇人バロッサ R
硝子の女神フレイア
蜘蛛女アラクネット
奇術師オリバー R

筐体a2(第三弾)
ウィークネス
フルミンゴ
吸血騎士ノスフェラト M
偉大なる鍛冶師バギン
子供部屋 午前0時
鋼人スルト R
シャイニングマジック
蜘蛛女アラクネット
英雄巨人タイタス X

筐体a3(第三弾)
アルカナプリンセス・アン
ウィークネス
水龍王リヴァイア R

筐体a4(第三弾)
テレポートチェンジ R
深緑の樹海
薔薇人バロッサ R

筐体a5(第二弾)
花の子リップ R

筐体a6(第二弾)
魔界侯爵コキュートス R

筐体a7(第一弾)
ダークウィッチ R
メタルディー・バグ
シャドウエリクサー
妖機妃ソール R
魔帝の墓標
無限蟲の蟻塚
要塞竜ギガ M

筐体a8(第一弾)
百識の谷
スワロウアイヴィー
大鎌フール・ジョーカー R
百識の谷
吸血姫ヴァンピレス
フレイムテンペスト R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/758-8f87fde2
