[本日の購入物]
バトスピタワー第三弾×少し
蛮騎士ハーキュリー X
薔薇人バロッサ R

バトスピタワー第二弾×少し
暗黒将軍ブラッディ・シーザー M
マジックブック R


まぁターミナル回した後、暇だったんでタワーも回したんですけどね。
つか第四弾が2台とも売り切れだったし・・・やっぱ人気あるんだろうか。

んで地味にXが当たったし。つか番騎士ばっか当たってる気がする・・・タイタス、黄色のヤツ、コイツしか当たってないな。あと1枚は何色だったかな・・・・

当たり前の話だけど、タワーは100円とは言えキャッシュ投入だから、カード切れるパック買いの方が心なしかありがたいんだよねぇ。やっぱパックは買うか。
人気あるのか無いのか良くわからん

筐体a1(第三弾)
ウィークネス
フルミンゴ
薔薇人バロッサ R

筐体a2(第三弾)
デルタクラッシュ
蛮騎士ハーキュリー X

筐体a3(第二弾)
夢魔の寝所
皇帝アンプルール
暗黒将軍ブラッディ・シーザー M

筐体a4(第二弾)
マインドフレア
マジックブック R
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/767-54d19eea
