2009.06.14 結局の話
[本日の購入物]
バトスピ第四弾ブースター×2箱
X
機動要塞キャッスル・ゴレム
M
風龍王フージャオス
ワルキューレ・ヒルド
甲殻戦士ロングホーン
天使長セラフィー
R
空帝ル・シエル
グラシアルブレス
陸帝フォン・ダシオン
闇帝オプス・キュリテ
インフェルノアイズ
光帝リュミエール
異合竜ハイドラス
タイダルタイド
C
妖精ドロシー×2

X
魔龍帝ジークフリード
M
古竜魔人バ・ゴゥ
風龍王フージャオス
ワルキューレ・ヒルド
氷の女神フリッグ
R
雷帝エール・クレル
グラシアルブレス
槍蟲ルカニドス
吸血鬼ダンピール
インフェルノアイズ
異合竜ハイドラス
タイダルタイド
天使スローン
C
妖精ドロシー×2


大会終了後、やっぱりブースターも買っとくべきと思い、購入しに。
つか大会でのミカドローもそうだけど、今日は凄く引きが強かった。流れが来てると言っても良かった。

箇条書きで。
>ビッグタワー(四弾)から300円でセラフィー排出
>淀のタワー(三弾)から200円で緑X排出
>淀のDTから400円くらいでクロキシ(シク)排出
>同じくDTから600円くらいでグング(ウル)、ラヴァゴ(スー)排出
>大会開始まで暇だったので、淀のタワー(四弾)へ。「売り切れ中」だと思った張り紙は実は「売れてます」だった・・で、100円入れて回そうとすると詰まってる感じ。緊急脱出しようと払い戻しボタン押すと400円出てくる。どんだけ吸い込んでたんだよ・・・
>んで200円回すと要塞X排出

ほんと久々に運が来てるなと感じました。こんなの年に1回あるかないかだよね。つかキャッスルが3枚になったし。「売れてます」の勘違いにもっと早く気付いてたら買取に要塞投げたのに・・・

さて、本題。大会中に相手の子供に「バトスピは新パックでたらどのくらい買うの?」って聞いたら、大体2箱買って、後はタワーだって言ってました。タワーは運が良ければ高レア引けるからだそうです。
なので、それに倣って2箱購入。タワーではコモンでも当たらないカードとかへんな偏りがあるんで、その辺を補完しようと思いました。
んで記念すべき3枚目の要塞。まぁ嬉しいんだけどね。青は放って置けば超強化されそうだし、暫くは握ってても良いかな。トレードの弾でも良いし。紫の第一弾のXが欲しいんよ。
それと、大会でお知り合いになったお母様から聞いた話で「箱で買ってもドロシーが全然手に入らない」と言われましたが、確かに箱に確定2枚な感じですね。
タワーでも2箱分くらい回したけど2枚だったし、ノーレア並みに操作されてるんだろうか・・・

後はタワーで補完するか。ドロシーは集めるの大変そうだな(色々と実用的な意味で

関連商品を2個以上買うと貰える冊子+龍帝シートも貰いました。
BS04-01

後ろの文字変わったね。・・・つか破滅に導かないで欲しいですけど。特に黄色
BS04-02
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/769-5a1f6cf7
