[本日の購入物]
バトスピタワー第三弾×それなり
大天使ヴァリエル X
神鳥ピーゴッド M
太陽花ゾンネ・ブルム R
妖精ティングリー
苺っ娘ストロべり

バトスピタワー第四弾×それなり
風龍王フージャオス M
氷の女神フリッグ M
陸帝フォン・ダシオン R
吸血鬼ダンピール R
妖精ドロシー×2


大体の四弾タワーは売り切れでした。どこも筐体につき一箱しか仕入れてないのか、単純にバカ売れなのかわかりませんが。

何台かスルーしたタワーもあります。それらは詰まりやすい筐体だとわかっていたので。
でもやっぱ後ろ髪引かれるなぁ・・でも詰まりやすいし。どうにかならないものか。いちいち人を呼ぶのが面倒なんだよね。

MとかRよりもドロシーが2枚手に入った事の方が嬉しい。三弾もティングリー出たし。
やっぱ無限回収だよねー。その内、良くわからない壊れサポートが出て、無限回収したカードが価値を持てば良いなぁ
三弾はもう回さなくても良いかなぁ・・・
筐体b1はちょうどレアが出て売り切れになりました。

筐体a1(第四弾)
セブンスポット
ストレートフラッシュ
猿人モンゴクウ
風龍王フージャオス M

筐体a2(第四弾)
水蛇シーサーペンタ
アリゲイド
陸帝フォン・ダシオン R

筐体b1(第四弾)
鋼葉の樹林
ヴェノムショット
氷の女神フリッグ M
ドラグノ近衛兵
水蛇シーサーペンタ
吸血鬼ダンピール R
(売り切れ)

筐体c1(第三弾)
斬竜刀のガイ
イワトビペンギン
神鳥ピーゴッド M
アルカナプリンセス・アン
魔界軍師ヘルミア
太陽花ゾンネ・ブルム R
ウィークネス
アルカナプリンセス・アン
大天使ヴァリエル X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/770-8b0913bf
