2009.06.20 SD戦士
[本日の購入物]
1000円 ストラクチャーデッキ-ウォーリアーズ・ストライク-×3

DT×それなり
ナチュル・パルキオン(ウル)
レアル・ジェネクス・クロキシアン(ウル)
ナチュル・クリフ(スー)


淀の開店時間に合わせて行ったらまさかの長蛇の列。おいおい、幾ら何でも人気出過ぎなんじゃと思ったが、その後店員が「本日発売分のベイブレードは整理券の配布分で終了となりました」のアナウンスを聞いて半ば納得。
つか、ベイブレードって昔発売されて直ぐに自然消滅したような玩具だよね?最近ブームらしいけど、そんなに人気出てたのか。驚きだわ

で、売り切れのアナウンス後、人数が減ってから開店、入場。それでもストラク目当ての客は多かったようで、大体の方が赤い箱を購入してました。んで大体3個。おばあちゃんも子供も3個。スゲー

で、購入待機列で待ってる時にいしが○きに声掛けられました。久々に見た気がする。
聞いたら昨日既に買ったらしい。あ、そう

周りに倣ってストラクもデフォ3個買いした後、ターミナル回しに。いしが○き再び。なんか1300~1500投入してパルキウル出してた。その隣で回すもスーパー止まり・・・
んでその後、お子様が1500前後を連コしてた。スゲー最近のお子様スゲー。でグングウル排出。
その後私も頑張ってみましたが、クロキシウルで終了。お前は俺に恨みでもあるのか・・・
諦めきれずに隣も回したらパルキ出たのでまぁ相殺かな。

赤い。
SD17
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/776-fb4f6cae
