[本日の購入物]
280円 竜王“娑羯羅”×2
150円 マジカル・モーニングスター×3
100円 妙声鳥“迦陵頻迦”×2
 50円 スペース・フロイライン×5
 50円 ピンヒール×2
 30円 凧忍者×4

50円 妖精ドロシー×4
50円 妖精ティングリー×3
30円 天使エンジュ×4

30円 凧忍者×4

100円 妙声鳥“迦陵頻迦”×3
 50円 智天使“ヨフィエル”×3

10円 スピリットイリュージョン×2


久々にカード屋巡り。まぁ投げたり買ったりだけど。
3駅跨いで行動・・流石に疲れましたね。

つか書き上げて気付いたけど、遊戯王買ってねぇ・・・・
確かホビ○テでカード眺めて、目ぼしいのチェックしといて後で買いに戻るつもりが、ラーメン屋寄ってたら友人との約束の時間にギリギリになって、そのまま帰ったんだったな・・
買いたいのあったんだけどなぁ。まぁ今度で良いか。残ってるかどうかわからんけど

妙音鳥を無限回収しようかと思って探しに行ったんですが、1枚700円とかハードル高すぎだぜ。流石練り案。
ついでにヨフィエルも何故か1枚250円と。これは俺への挑戦状なのか・・・とりあえずスルーしましたが。

ドロシーも当たらない割にはシングル値が安かった。他の店でもティングリーの方が高かったくらいだし。
天霊よりも妖精(楽族)でデッキ組みたいなぁ・・・ハードル高そうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/778-6c37ff86
