[本日の購入物]
RGBTSE×2箱


rgbtse
届きました。

さて、何はともあれ開けてみましたよ。
1箱目
レリ
エクスプロード・ウィング・ドラゴン
ウル
ストロング・ウィング・ドラゴン
トライデント・ドラギオン
スー
ロックストーン・ウォリアー
レベル・ウォリアー×2
コアキメイル・ヴァルハラール
Beast Striker
神海竜ギシルノドン
マジック・プランター×2
ダーク・クリエイター×6
闇の誘惑×4

2箱目
レリ
トライデント・ドラギオン
ウル
トライデント・ドラギオン
スー
フェニキシアン・クラスター・アマリリス
コアキメイル・ヴァルハラール
コアキメイル・パワーハンド
Beast Striker
BF-アームズ・ウィング×2
Swallow's Nest
デルタ・クロウ-アンチ・リバース
ツバメ返し
ダーク・クリエイター×5
闇の誘惑×5


・・・終わった。
1箱目は引いちゃいけないのを全部引いた感じがする。んで2箱目に至ってはトラドラは俺に何か怨みでもあんの?と思わずにはいられない品揃え。つかシク何処よ?都市伝説かよ・・

TDT
トライデントドラギオンがトライデント状態だー首の数ではFGDを超えたぞー

とりあえず箱運が良くなるまでBOX買いは控えようかな・・・今は我慢の時だよね。
まぁコアキのボスも手に入ったし、アマリリスもこれで3枚になったし、これはこれで良かったかも。
それに箱の中身がアレなのに反して、ダクリと誘惑のバランスが素晴らしいし。・・裏を返せば、ダクリと誘惑のバランスが良い箱はゴミなのか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/790-865f2047
