2009.07.01 黙々と
[本日の購入物]
120円 天使スローン(微傷)

バトスピタワー各種×それなり


目的は何だったかな・・・そうだ、メディアを買いに行ったんだよ。
ただ、どうせならとタワーも巡ってみたり。

龍帝を全種集めて、ファイルに飾ろうと思って回してはいるけど、当たるのは光帝ばかりという現実・・・
まぁ雷帝が1枚当たったけど。光帝自重しろ。

というか、雷帝のエクレールと光帝のリュミエールはじゃっじゃーんを思い出してしまう・・・・
狙ったわけじゃ無いだろうし、つか光と稲妻の単語まんまだし、関係無いんだろうけどね。

5弾は龍帝のサポートが多いらしいよ。
のべつまくなし

筐体a1(4弾)
鋼葉の樹林
ヴェノムショット
光帝リュミエール R

筐体b1(4弾)
骸竜ゾン・サウル
ドラグノ近衛兵
雷帝エール・クレル R

筐体b2(4弾)
レッドウォール
鋼葉の樹林
伝説巨人ジュード M

筐体b3(2弾)
ディバインウィンド
スピリットイリュージョン
冥犬ケルル・ベロス R

筐体b4(1弾)
百識の谷
吸血姫ヴァンピレス
フレイムテンペスト R

筐体c1(4弾)
ドラ・ゴレム
槍蟲ルカニドス R
鋼葉の樹林
ヴェノムショット
光帝リュミエール R

筐体c2(3弾)
天使長エクスシア M

筐体d1(4弾)
アリゲイド
異合竜ハイドラス R

筐体d2(3弾)
百面相のフラットフェイス
シャイニングマジック
黒竜ヴリトラ R

筐体e1(4弾)
風龍王フージャオス M

筐体e2(3弾)
ボルカノ・ゴレム R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/791-bb5b8c14
