2009.07.01 流れを汲んで
[本日の購入物]
DT5×そこそこ
異次元からの埋葬(スー)


タワーやDT巡りしつつ、黄色い潜水艦へ行くと5D'sのロゴ入りスリーブを発見。100枚入りのヤツね。
アレが無いとファイル用のダブルスリーブが出来なくて地味に痛い。バトスピもジャストサイズだしね。
なので2つ購入。本当は淀とかでポイントで処理したいんだけど、何故か量販店はもう扱ってないようで、見かける事自体ありません。
プロテクターは置いてあるんだけどね。

んでDT5もこれで最後かもね。そろそろDT6だし。DT6はレア以下が凄いらしいよ。
そうそううまくはいかないね。

筐体a1
万能地雷グレイモヤ
突進
異次元からの埋葬(スー)

筐体a2
ジュラック・ブラキス
魔轟神ウルストス
レアル・ジェネクス・マグナ

筐体b1
古代の機械究極巨人
地砕き(レア)
ナチュル・サンフラワー
万能地雷グレイモヤ
ニュードリュア

筐体b2
ジャンク・シンクロン(レア)
BF-黒槍のブラスト
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/792-0eb0c4a2
