[本日の購入物]
バトスピタワー×それなり


DT6の筐体は置いてあったのですが、何故か「故障中」の張り紙が・・・DTはまた今度になりそうです。
仕方なくタワーだけを回して帰ってきました。

タワーは最低でも3回回せば光物が出てくるので、平均して1台に300円投げている事になります。
んで、この店には筐体が全部で8台(各弾×2台ずつ)あるので、全部回すと平均2400円の出費。
これを週1回行ったとすると、月で9600円の出費に。実に月1万はタワーに吸い込まれていた事がわかります。

・・・実際は週2回、回しに来てるんですけどね。しかもタワーに加えて最近はDTも回してるし。
結構、筐体モノに吸い込まれてる気がする。どーりで財布が何時もさびしいと思ったら・・

カード家計簿が必要だな。
久々のXだわ。残念な子だけど

筐体a1(4弾)
レッドウォール
ワイズレス・スケアクロウ
天使スローン R

筐体a2(4弾)
ヴェノムショット
宝石虫スカラベール
ライトニングバリスタ R

筐体a3(3弾)
蛮騎士ハーキュリー X

筐体a4(3弾)
鷹人ホークアイ R

筐体a5(2弾)
トリックスター M

筐体a6(2弾)
夢魔の寝所
決闘台地
皇帝アンプルール
トパーズの流星 R

筐体a7(1弾)
幻龍シェイロン M

筐体a8(1弾)
無限蟲の蟻塚
ハングリートゥリー R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/794-f505e4be
