2009.07.06 続・DIVA探し
[当日の購入物]
バトスピタワー3弾×1
薔薇人バロッサ R

バトスピタワー2弾×1
冥犬ケルル・ベロス R

バトスピタワー1弾×4
魔女ナージャ R


大会終了後、久保を連れ立って移動。目的はDIVAを購入する為。
噂は聞いていたが、他人の評価を見てからで良いかと思い、土曜に地元淀で見かけるもスルーした自分。マジぶん殴りものだから

んで他人の評価を見た結果、これは買わざるを得ないと思い、淀やビッグ、果てはさくらやまで行くもどこも「完売御礼」の文字が躍る・・・やられたぜ。

とりあえず黄色い潜水艦にカードを投げてDIVA用の資金を調達。その後、ホビステへ行き、久保のカードのついでに米を投げてさらに資金調達。
その後、久保の強い誘いもあってエヴァ破を見に行く事に。

開始より5分ほど送れて飛び入り会場入り。思ったほど混んでなかった、というかガラガラでしたね。
見終わった後は飯食って解散。

とりあえず映画は見て良かったと言えます。映画館なんてリアルに2年に1回位しか行かないけどね。ちなみに映画館に足を運んだのはSIREN以来です。

[続きを読む]以下に、エヴァ破の個人的見所を羅列してみました。ネタバレ含むので、今後視聴の予定がある方は覗かない事をお勧めします。
------
超個人的エヴァ破見所

・縞パン
・全裸で乱舞
・風呂
・谷間
・水着
・白パンジャンプ
・水着(下着?)エプロン
・尻
・スケスケ
・たゆんたゆん
・使徒乳
・B地区

破だけBR買うか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/798-c2718c39
