[本日の購入物]
DT6×それなり
魔轟神レイジオン(ウル)
A・O・J リーサル・ウェポン(スー)
氷結界の虎将 グルナード(スー)
ワーム・ゼロ(スー)


当初の予定では金曜に(ry

普段は18時過ぎや19時頃に来ているので、大体ガラガラなんですが、流石に土曜の午後だとそういう訳にもいかず、どこの筐体もプレイ中。
待っていても終わるようなものでは無いので、買い物、食事と済ませて18時頃にリベンジしに行きました。
流石に日が暮れてくる頃には子供はいなくなり、いるのは連コしてる妙齢の方とか学生とか。
場が空くのを待って少しだけ回してみる。占いしてくれるのは良いんだけど、次のコイン投入時の反応が遅くなるのはちょっとアレだよね・・・テンポが悪くなってるのはまぁ仕方ないか。

前の子がゲイボルグウル+1回で止めたので、その後を引き継いで200円目のスーで止める。その隣の筐体では友人が100円でレイジオン出してるし・・・
んで他の所で私もレイジオン当ててたので、素晴らしいレイジオン日和な結果に。

まぁDT6の私的目的はディサイシブシクだけどね。
友人へ、レイジオンありがとう。
やっぱ人気あるんだなー
筐体c2は友人が1コインで排出。すげー

筐体a1
月の書(レア)
クリボン
サイバー・ツイン・ドラゴン
A・O・J リーサル・ウェポン(スー)
デブリ・ドラゴン
ナチュル・フライトフライ
E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン(レア)
団結の力
ドラグニティ-レギオン
魔轟神レイジオン(ウル)

筐体b1
暗黒魔族ギルファー・デーモン
レアル・ジェネクス・ウルティマム(レア)
スキルドレイン
団結の力
ワーム・ゼロ(スー)

筐体c1
ワーム・ヤガン
氷結界の虎将 グルナード(スー)

筐体c2
魔轟神レイジオン(ウル)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/801-2181f648
