[本日の購入物]
DT6×ちょっと
ワーム・ゼロ(スー)
月の書(レア)


前回来た時は2台ある筐体のどちらもカード切れでしたが、流石に週末挟んだので補充されたようです。
で、回してみるも芳しくなく・・まぁ200円でストップできるレベルだったのは良いか。

ワームゼロをワームデッキに入れてみましたが、手札融合が基本アド損だってのを思い出しました。
だって手札4枚使って融合しても下級ワームが拾えるだけの半バニラだし。しかもワームって基本DEF低いから壁になら無いし。まぁワームY裏で蘇生するのはアリかな・・

やっぱとしあきの意見にあった通り、未来融合でイリダン>リンクス>オペラ>ヴィクトリー>イーロキン>ヤガン>オペラ>アグリィの順で落として相手の様子を伺うプレイングの方が楽しそうだわ。
後は全文字2枚積みして、貪欲使う時に5文字を形成してみるとかね。つかアルファベット全文字あるしやりたい放題できるんじゃない?文字作るだけだけど
流れが良くないね

筐体a1
ワーム・ゼクス

筐体a2
魔轟神ディフ
ワーム・ゼロ(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/804-75edd3f9
