[本日の購入物]
300円 CDIP米1st×2
地母神アイリス(レア)
縮退回路(レア)

SOVB(参加費)
悪魔への貢物(ノーレア)
フォーチュンレディ・ウインディー(レア)

100円 魔導師の力(ウル:BE1)、暗黒のマンティコア(スー:EE2)(傷有)×2

BST3×3
暗礁の歌姫セレン R
ゴーレムクラフト R


本日は横浜CSだか関東CSだかがあったので、いつものメンバーがいませんでした。
んでとりあえずいつもの公認店へ。DOESと合流して何かイベント的なモノに参加した様なしてない様な・・・
よし、忘れよう。

で、アド損した後、身内数名が集まるキングダムへ移動。つかゲーセンへ移動。
個人的にゲーセンでは損しない格ゲーしかプレイしないのですが、今回、クレーンでどうしても欲しいアイテムが目に付いてしまったのでちょっと・・・いや、かなり頑張ってみた。

01
本当はふぃぎゃー自体を写そうと思ったんですが、反射しちゃうのでトップで。ちなみにお値段9000円也。

で、本願も達成した後はキングダムに戻って身内とフリー。その後、CSから単身帰ってきた久保を加えて食事して潜水艦冷やかして解散。
久保はお疲れ様。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/810-9980ec02
