[本日の購入物]
BST4×そこそこ
吸血鬼ダンピール R×2
インフェルノアイズ R
ジャッジメントライツ R

BST3×少し
天使長エクスシア M
太陽花ゾンネ・ブルム R

BST2×少し
天使長プリンシパール M
天使バーチュ M


最近、何かと忙しかったので恒例のタワー回しも暫くお休みしてました。
で、やっとこさ余裕が出来たので、早速回しに行ってみました。

まぁアレですね。本当はターミナルも回したんだけど、虎将とか出てきてテンション下がったんだよね。
なので、タワーで頑張ってみた。バトスピタワーよ、私は還って来た!!

4弾では特に何も当たらず、しかも途中、一瞬詰まったしまいました・・
と言うのも、100円を投入してから、ソレが筐体の中に収納されるまでに微妙なタイムラグがあるのですが(耳を澄ますと入れたコインが筐体内を転がっている音がすると思います)、そのラグ中に回そうとするとどうやら高確率で詰まる、というかレバーが回らなくなります。
コインが筐体内にちゃんと収容されるまでレバーが回転しない様になっているのだと思いますが、今回ちょっと忙しなく回してしまったので、このラグ中にレバーを動かしてしまいました。
案の定、レバーの動きが鈍く重く、回転しなくなりました・・・・
とりあえずコイン返却ボタンで100円は回収できるのですが、再度投入してタイムラグも待ってから回しても症状が改善されず、これはここのタワーで初の店員さんかなーとか考えてしまいました。
ですが、2回程同じ事を試し、ゆっくりレバーを回すようにしたらどうにか動き出しました。良かったわぁ・・

焦るナントカは貰いが少ないってヤツだね!

で、結局頑張って回した4弾からは何も収穫が無かったのですが、3弾で嫁が出て、2弾でもババアと準ババアが出てきて、まさかの天使ゲーや!とか無駄にテンションが上がりました。
Xよりも天使の方が当たると嬉しいね。
あの詰まった瞬間の緊張感はヤバイ
100円で味わえる本格派スリルだぜ・・

筐体a1(4弾)
骸竜ゾン・サウル
古代闘技場
インフェルノアイズ R
ドラグノ近衛兵
旋風渦巻く渓谷
吸血鬼ダンピール R

筐体a2(4弾)
ストレートフラッシュ
宝石虫スカラベール
吸血鬼ダンピール R
レッドウォール
セブンスポット
ジャッジメントライツ R

筐体a3(3弾)
深緑の樹海
斬竜刀のガイ
太陽花ゾンネ・ブルム R

筐体a4(3弾)
天使長エクスシア M

筐体a5(2弾)
レディ・フランケリー
天使長プリンシパール M

筐体a6(2弾)
夢魔の寝所
天使バーチュ M
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/811-1f56cf52
