[本日の購入物]
魔轟神レイジオン(シク)
魔轟神レイジオン(ウル)
ドラグニティ−ドゥクス(スー)
氷結界の虎将 グルナード(スー)×2
ジュラック・タイタン(スー)


個人的に発売日に即買いしても良いくらい好きなソフトがあったのですが、購入者の評価が最悪だった事から購入を見送っていたヤツが遂に値崩れて1980円に。
本日たまたまそれに遭遇したので、迷わず購入。期待は出来ないがやっぱ家でもプレイしたかったので、本当に良い買い物だった。
購入時に「この値段なら2本買っても良いかも」とか思ったり。ダメ人間過ぎる・・

で、週末のじわじわと昇るテンションに任せてターミナルを回しに。
前回から虎は出過ぎ。なんでこの子自体こんなに重いんだろ・・サイキックのフィールド魔法を見習ってくれよと思ったわ。
で3台並んでる筐体を端から攻めて行った時に、1台目からまさかのレイジオンこんにちわ。無いわーとか思いつつも、気を取り直して2台目。
頑張ってシクに辿り着いて「俺マジ流れ掴んだ」と思い、排出カードを取ると

 レイジオン「ゃぁ、ぃっもより光ってるょ^^」

マジ勘弁・・内心、シクなら何が来ても良いなーと思ってましたが、それは言外にレイジオンは来ないだろうという憶測があった訳で。
つか先週辺りからウル以上はレイジオンしか引いてないんですが・・・・マジで何かに取り憑かれてる気がする。これは霊滅術師を呼ぶしかっっ

・・レイジオンブレードでも考えるか
何かがおかしい・・・

筐体a1
浅すぎた墓穴
氷結界の封魔団
氷結界の虎将 グルナード(スー)

筐体a2
深淵の暗殺者
ドラグニティ−ドゥクス(スー)
デステニー・ドロー

筐体b1
血の代償(レア)
深淵の暗殺者
魔轟神レイジオン(ウル)
レアル・ジェネクス・アクセラレーター
A・O・J リーサル・ウェポン(スー)

筐体b2
レアル・ジェネクス・ウルティマム(レア)
ジュラック・スタウリコ
和睦の使者
ドラグニティ−トリブル(レア)
ジュラック・タイタン(スー)
ジュラック・グアイバ
血の代償(レア)
ドラグニティ−レギオン
洗脳−ブレインコントロール
魔轟神レイジオン(シク)

筐体b3
ジュラック・スタウリコ
レアル・ジェネクス・オラクル
魔轟神オルトロ

筐体c1
ワーム・ヤガン
氷結界の虎将 グルナード(スー)
ナチュル・ハイドランジー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/813-9a3db349
