2009.07.29 X-Day
[本日の購入物]
BST4×それなり
魔界七将パンデミウム X
カイザーアトラス皇帝 X
雷帝エール・クレル R
グラシアルブレス R
闇帝オプス・キュリテ R

BST3×そこそこ
大天使ヴァリエル X
ダブルハート R
英雄の喪失 R

BST2×少し
天使長プリンシパール M
封印された魔導書 R


もう恒例になったタワー&ターミナル回し。でもやっぱりターミナルには鮫される・・・
そんな私を励ますかの様にタワーからはXが排出される。やっぱバトスピだよね!絶対バトスピ!!

調べてないので詳しい事はわかりませんが、来月辺りに5弾が出るそうですよ。再来月か?
んで5弾では早くも転召を踏み倒せるようなカードが出るらしいです。後、混色系のカードが出るとか出ないとか・・
メーカーとしては混色を勧めているようです。まぁその方が需要は増えるだろうし当たり前か・・
それに加えて大型スピリットを勧めているそうです。まぁ遊戯王で言うところのデッキに1枚青眼的ポジションのスピリットを入れてね!みたいな。

まぁウィニーが流行っても面白く無いだろうし。そうそう、5弾では露骨な01殺しのカードが出るらしいですよ。
私のミカハンも大半は01なので、ちょっと困りますね。つかミカはまだ大丈夫なんだろうか・・・制限改定は不規則なので、どのタイミングで禁止になるかマジドキドキモノですね。つかミカが禁止になったらバトスピは只のコレクターになるような気がします。プレイヤーではなくなるかな・・・
一応、遊び半分で組んだ超装甲デッキがあるので、大会とかは参加できますが。

城が暴れてるんだし、ミカ準制限で良いじゃん。
>城に悪用される
今日は何となくレバーが滑りやすかった気がする。手が滑るって感じの方ね。

筐体a1(4弾)
水蛇シーサーペンタ
雷帝エール・クレル R
鋼葉の樹林
古代闘技場
カイザーアトラス皇帝 X

筐体a2(4弾)
闇帝オプス・キュリテ R
鋼葉の樹林
旋風渦巻く渓谷
グラシアルブレス R
ヴェノムショット
ストレートフラッシュ
魔界七将パンデミウム X

筐体a3(3弾)
斬竜刀のガイ
深緑の樹海
英雄の喪失 R
ウィークネス
コンストラクション
ダブルハート R

筐体a4(3弾)
人造生命体No.44
イワトビペンタン
大天使ヴァリエル X

筐体a5(2弾)
天使長プリンシパール M

筐体a6(2弾)
妖精女王ティ・ターニャ
封印された魔導書 R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/817-0d52c9da
